来たる4月17日(水)、スポーツライフスタイル・ブランド「’47(フォーティセブン)」が「’47 Tokyo-Jingumae(東京-神宮前)」をオープン。

合わせて、同店が入る「ハラカド」をイメージした限定&新作キャップなどをリリースする。

アウトドアやストリート、さらにはナイトシーンでも映える、ファッショナブルなキャップを手に入れたい。

アメリカの4大プロスポーツリーグと強力タッグ

ボストン・レッドソックスの本拠地、フェンウェイパーク周辺のワゴン販売からスタートした同ブランドは、今では誰もが知るプレミアム・スポーツライフスタイル・ブランドとしての地位を確立。

同ブランドでは、アメリカの4大プロスポーツリーグ(MLB、NFL、NBA、NHL)をはじめ、650校以上の大学スポーツとのパートナーシップを長きにわたって継続しながら、高品質かつデザイン性に優れたプロダクトを提供している。

ブランドの個性を濃密に体現する3号店

「二子玉川ライズS.C.」の1号店、「MARK IS みなとみらい」の2号店に次ぐ、3号店となる「’47 Tokyo-Jingumae」は、東急プラザ原宿「ハラカド」の2Fに位置する。

原宿と表参道が交わる、原宿の角に位置するハラカドは、新たなトレンド発信地として新規オープン。施設内には、様々なショップをはじめ、ミュージアムや銭湯などもテナントとして名を連ねる。

そんな高感度かつ競技場なども多いエリアに誕生する3号店は、「’47」というブランドの個性を濃密に体現するショップになるだろう。

店内の装いは、1号店や2号店と同様に、ボストンの街並みからインスピレーションを受けたデザインを採用しつつ、ボストンにあった旗艦店の什器も再現しているという。

それでは限定&新作キャップの一部を紹介していこう。

’47 ラウンドミニロゴ CLEAN UP

これまでもオープン記念としてリリースされてきた、「CLEAN UP(クリーンナップ)」シリーズの貴重な限定モデル。

今回は「ハラカド」をイメージした、4色の新色カラー(ケリー、カーキ、ペタルピンク、チャコール)が数量限定で用意されている。

’47 ラウンドミニロゴ CLEAN UP:4,400円

’47 ラウンドミニロゴ CLEAN UP:4,400円

Buggin ’47 CLEAN UP ハニー&Totally ’47 CLEAN UP ブラック

単色カラーバリエーションが豊富な「CLEAN UP」シリーズに、ハイセンスなチェック柄が初登場。

カラーは「ハニー(イエロー)」と「ブラック」の2パターン展開で、シンプルな白Tシャツなどとコーディネイトすれば、パッと目を引く主役級の存在感を放つだろう。

Buggin ’47 CLEAN UP ハニー&Totally ’47 CLEAN UP ブラック:4,840円

Buggin ’47 CLEAN UP ハニー&Totally ’47 CLEAN UP ブラック:4,840円

また、合計15,000円以上のアイテムを購入した先着100名は、「KINTO×’47 ウォーターボトル(300ml)」がもらえる。

KINTO×’47 ウォーターボトル

KINTO×’47 ウォーターボトル

近年はエイジレス&ジェンダーフリーで、ファン層をさらに広げている「’47」。春夏のアウトドア&スポーツ観戦に向けて、お気に入りのキャップを見つけてみたい。

’47 Tokyo-Jingumae
場所:東急プラザ原宿「ハラカド」2F
所在地:東京都渋谷区神宮前6-31-21
アクセス:東京メトロ「明治神宮前駅」より徒歩1分

(zlatan)

※価格はすべて税込