子どもは時に、大人には予想もできない奇抜な発想で私たちを驚かせてくれます。

今回ご紹介する漫画作品はまさにそんなエピソードにまつわるもの!
癒されること間違いナシですよ。

目次
これはいったい何?
クイズの解答が尊すぎた
守りたい、その尊さ

これはいったい何?

今回ご紹介するのはジェーコ(@jeeeeeeeeeeko)さんがTwitterに投稿した漫画作品です。

ジェーコさんが洗濯物をたたんでいると、3歳の息子さんが「これなーに?」と質問。

3歳児の「これはいったい何?」クイズの解答が尊すぎてママ思わず悶絶!
(画像=出典:Twitter、『FUNDO』より引用)
3歳児の「これはいったい何?」クイズの解答が尊すぎてママ思わず悶絶!
(画像=出典:Twitter、『FUNDO』より引用)
3歳児の「これはいったい何?」クイズの解答が尊すぎてママ思わず悶絶!
(画像=出典:Twitter、『FUNDO』より引用)

ブラのパッドって...絶妙に説明が難しいですよね!
息子さんが疑問に思うのも当然です。

3歳児の「これはいったい何?」クイズの解答が尊すぎてママ思わず悶絶!
(画像=出典:Twitter、『FUNDO』より引用)

せっかくなのでなんだと思うか聞いてみると....

3歳児の「これはいったい何?」クイズの解答が尊すぎてママ思わず悶絶!
(画像=出典:Twitter、『FUNDO』より引用)