
(画像=『RTB SQUARE』より 引用)
Amazonは、Prime Videoの動画内で3つの新たなショッパブル広告の提供を開始すると発表しました。これらの広告はPrime Video内でショッピング可能で、現在は一部の広告主に提供されており、今年後半に一般的に利用可能になります。
Prime Video内での広告はアマゾンの購入データを直接利用してターゲティングや測定ができるという魅力があります。
新しいインタラクティブな広告ユニットは、15秒および30秒の広告スポット用のショップ可能なオーバーレイの2つと、プライムビデオのインタースティシャルな広告ユニットがあります。これらの広告は、視聴者がブランドのカタログをクリックし、Amazon Primeカートに商品を追加するように促すものになります。
提供元・RTB SQUARE
【関連記事】
・アプリ内広告とは? 〜仕組みから単価・収益まで徹底解説!〜
・アジャイルメディア・ネットワーク、元副社長の石動力氏が業務上横領で逮捕
・朝日新聞社、ABC発行部数で450万部下回る
・博報堂DYHD、時価総額約1,000億円減少
・マイナビ、JX通信社と資本提携