ポーズを決めて動画の撮影をしてもらっていた女性。
映えているいい映像が撮れていると思われましたが・・・、まさかのハプニング映像になってしまいました!!

モデルのようにポージングを披露

ご紹介する動画は、アメリカ・カリフォルニア州パーム・スプリングスで撮影されたものです。

ポーズをキメて撮影していた女性。しかし、選んだ場所が悪かった!!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そこにはノリノリでポーズを決める女性の姿がありました。

ポーズをキメて撮影していた女性。しかし、選んだ場所が悪かった!!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

女性はモデルさながらの華麗なポージングを次々と披露します。
撮影者さんはその様子を、動画に収めていました。