おさんぽしている犬と猫。
みんなで楽しくおさんぽしているのかと思いきや・・・、なんだかモチベーションがそれぞれ違うみたい!!

温度差がすごい

ご紹介するのは、コーギーの兄妹と猫と暮らしているちいむうととろ(@muchi21067312)さんがXに投稿された写真です。
みんなでおさんぽに出た時のワンシーンを捉えたその写真には・・・

みんなでおさんぽ!だけど温度差を感じるその光景に「もう帰りたい頼む!って顔」「前進あるのみの鋭い眼差し」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

凛々しい顔で真っすぐに前を見て前進しているコーギーのお兄ちゃん『ちい』くんとてちてち歩くマイペースな性格だという妹ネコの『とろろ』ちゃん。
そして、コーギーの妹の『むう』ちゃんは何か言いたげな険しい表情をしています。

どうやら、おさんぽする事へのモチベーションは三者三様のようです。
表情ひとつ見るだけでも、同じように散歩をしているはずなのに温度差が激しいですね!