狭い所に入りたがる子も多いネコ。
今回ご紹介する映像には、ダンボールの中に入り込んだかわいすぎるネコの姿が捉えられていますよ!!

箱の中で快適そうな猫

ご紹介するのは、あんこともなか 充電ねこ(@cat_anko3)さんがXに投稿された動画です。
アメリカンショートヘアの『あんこ』くんのある日のかわいい姿です。

ダンボールに入ってスヤスヤ・・。あご乗せして寝てしまうネコがかわいすぎると話題に「気持ち良さそう」「ちょうどいい高さ?」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

あんこくんがいたのは、ECサイトAmazonのダンボールの中。
顔だけをちょこんと出しているのがとても愛らしいです。

ダンボールに入ってスヤスヤ・・。あご乗せして寝てしまうネコがかわいすぎると話題に「気持ち良さそう」「ちょうどいい高さ?」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

どうやら、この中は居心地がよかったみたいです。
あんこくんは縁にアゴを乗せたままウトウト・・・そのまま眠ってしまうのでした。