在宅勤務者や副業者数の増加など、多様な働き方が普及しつつある昨今。自宅でデスクに向かう時間が増えたことにより、今まで以上に快適な在宅勤務環境が求められています。
そんな中、株式会社K&Iは同社が運営するオフィスチェア・ゲーミングチェアの日本ブランド「EastForce」から、3ゾーンランバーサポート搭載の多機能オフィスチェアを5月中旬~下旬に発売します。
可動域は3段階!クッションが腰を優しく包み込む
今回、株式会社K&Iは「快適な椅子に座って仕事がしたいけれど、給料が上がらない上に物価高で手が届かない…」という悩みを持った人々のために、多機能オフィスチェアを税込39,800円で提供します。
今回発売されるオフィスチェアでは、人間工学に基づいて開発された3ゾーンランバーサポートが腰を快適に支えます。
さらに、調節ノブを回すことにより3段階の調節が可能です。
<可動域詳細>
1.可動域大:ランバーサポートの可動域が大きくなり、腰の動作に合わせて可動
2.可動域小:ランバーサポートの可動域が小さくなり、少し前に突き出た状態で腰を支えます
3.後方固定:ランバーサポートが後方で固定され、緩やかなS字曲線で腰を支えます
背面は5段階の高さ調節が可能。体格に合わせて背面の高さを変更することにより、好きな位置に3ゾーンランバーサポートを調節できます。
最大140度のリクライニングでリラックス
同製品のリクライニングの角度は、最大140度。収納型フットレストを搭載しており、仕事に疲れた際などに、足を延ばして仮眠できます。
さらに、リクライニングは3カ所で固定可能。集中したい時、リラックスしたい時、休憩したい時と、背もたれの角度をシーンに合わせて調整して作業できます。
在宅勤務が多い昨今。快適な勤務環境を整えたい方は使ってみてはいかがでしょうか。
(文・我妻歩実)