用海筋沿い東町にエコリングができるようです。※冒頭の写真は以前のものです。
(ともちゃんさん、おっきー@にしつーspからの情報提供です)

こちら↓

看板がついてました〜。セブンイレブンのお隣で、道沿いではなくこちら側が入口になるっぽいですね😃


兵庫県西宮市でブランド買取ならエコリング西宮南店より引用

公式ホームページより、5月2日(木)にオープンするようです。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市東町2丁目1-10です。

グーグルストリートビューより、以前は「アイム西宮東町薬局」があったようです。

2年前頃までは臨港クリニックが入っていました。現在は石在町に移転しています。

臨港線ぞい東町の「臨港クリニック」が移転オープンするみたい。8月16日予定

2022年5月18日

「エコリング 西宮南店」周辺情報


お向かいはこんな感じ。


こっちに行くと、すぐ臨港線に出ます。その先には交通公園、日本盛などがあります。


反対方向へ行くと、浜戎公園などがあります。

さいごに

買取専門店増えてきてますね〜。つい先日も甲子園口で新しいuruuruという買取店もできましたし、山手幹線沿いの西宮北口にもエコリングが2倍の広さになったりと。売る人多いんですかね〜

ともちゃんさん、おっきー@にしつーspさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■