犬に興味津々の赤ちゃん。
手を伸ばしたところ吠えられてしまいましたが・・・、赤ちゃんはめげませんでした!!

犬におててを伸ばす赤ちゃん

今回の動画が撮影されたのは、韓国のとあるお宅。
小さなかわいい子たちの交流を捉えたワンシーンです。

まさかのリアクション。手を伸ばしたところ、犬に拒絶するように吠えられた赤ちゃんでしたが・・【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

廊下に座っている赤ちゃん。
その目の前には、モフモフの犬の姿が!

まさかのリアクション。手を伸ばしたところ、犬に拒絶するように吠えられた赤ちゃんでしたが・・【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

赤ちゃんは、この犬に興味津々。
じっと視線を向けています。

仲良くしたいのでしょう、おててを伸ばしますが・・・

まさかのリアクション。手を伸ばしたところ、犬に拒絶するように吠えられた赤ちゃんでしたが・・【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

犬の方は「ワン!」と吠えて、赤ちゃんがおててで触れてくることを拒絶しました!
これには赤ちゃんも驚いたのか、ひゅっと手を下げてしまっています。