おさんぽ中に向こうから家族が歩いてくるのを見つけたポメラニアン。
全速力で駆け付けようとしているその姿がかわいすぎると話題になっています!!

おねーたぁぁぁぁぁあん!

ご紹介するのは、ちくわ(白ポメラニアン)(@chikuwa78107742)さんがXに投稿された動画です。
ポメラニアン『ちくわ』ちゃんがおさんぽしている時のある姿を捉えた映像です。

大好きなお姉ちゃんの元にダッシュで向かうポメラニアン。パタパタ走るその姿がかわいすぎると話題に
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

ちくわちゃんは、進行方向に大好きなお姉さんがいるのを発見。
急ぎ駆け寄ろうと全速力で向かっていますが・・・

大好きなお姉ちゃんの元にダッシュで向かうポメラニアン。パタパタ走るその姿がかわいすぎると話題に
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

パタパタ走るその姿は、お世辞にも早いとは言えません。
足を一生懸命動かしているのですが・・・、なかなか辿り着けなかったようです。

とはいえ、舌を出しっぱなしな姿も懸命なその様子も愛らしいですね。