え・・・なんで

ラブラドゥードルのクロエをお座りさせることに成功したジョスリンちゃん。
ところが、動画はここで終わりではなかったのです。

なんと、次の瞬間・・・

「おすわり!」おすわりさせようとしたら逆に犬におすわりさせられてしまった赤ちゃんのキョトン顔が可愛すぎるので皆さん見てください!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)
「おすわり!」おすわりさせようとしたら逆に犬におすわりさせられてしまった赤ちゃんのキョトン顔が可愛すぎるので皆さん見てください!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

クロエがジョスリンちゃんの事をお座りさせたのです!!

「おすわり!」おすわりさせようとしたら逆に犬におすわりさせられてしまった赤ちゃんのキョトン顔が可愛すぎるので皆さん見てください!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

この展開は、さすがにジョスリンちゃんは全く想定していなかったのでしょう。
「え?なんで??」と言いたげなきょとんとした顔をお母さんに向けました。

「おすわり!」おすわりさせようとしたら逆に犬におすわりさせられてしまった赤ちゃんのキョトン顔が可愛すぎるので皆さん見てください!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そして、立ち上がってお母さんの方へ歩み寄ると「あ~ぁ」とばかりに一声漏らすのでした。