気のせいじゃなかった・・・

気を取り直して、もう一度ママが。

キスしていいのはママだけ!ママとパパが愛犬に交互でキスしたら、愛犬の露骨に違う態度が面白い!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

愛犬は、やはりママからのキスをすんなり受け入れました。

さて、改めてパパがキスをします。
さっきは引っかかる結果でしたが、・・・今度はママの時と同じ反応が見られるはずです。

キスしていいのはママだけ!ママとパパが愛犬に交互でキスしたら、愛犬の露骨に違う態度が面白い!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

って、やっぱり怒ってるし!!!
愛おしそうに優しくキスする男性とは対照的に、愛犬は歯を見せて不快感をあらわにしています。

このあとも結果は同じ。

キスしていいのはママだけ!ママとパパが愛犬に交互でキスしたら、愛犬の露骨に違う態度が面白い!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

露骨に違う反応を見せる愛犬に、ママとパパは笑ってしまいます。