ガチョウの気は荒かった

ガチョウは男性がちょっかいをかけてきていた事にも気が付いていたようですし、それが気にくわなかったようです。

やられた分の仕返し?ガチョウが背を向け隙を見せた男性に・・突撃開始!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

男性が背を向けて隙を見せると、なんとガチョウは男性に突進していくではないですか!

やられた分の仕返し?ガチョウが背を向け隙を見せた男性に・・突撃開始!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

事態に気が付いたのか、男性も慌てた様子を見せ、駆け足で逃げ出しました。
ちょっとイタズラをしかけたつもりだったのかもしれませんが、仕返しされてしまいましたね。