■エスコン初ホームランを祝福

清宮幸太郎、エスコン初ホームラン 日ハム公式が祝福「ついに!!」
(画像=『Sirabee』より引用)

同球場は今年3月30日に開業。清宮内野手にとっては12試合目の出場で、待望の新本拠地初ホームランとなった。

清宮内野手のホームランは日ハム公式ツイッターも祝福。そのシーンの動画を載せて「ついに!! エスコン初ホームラン」とツイートした。

■次戦への期待高まる

ファンからも、「ずーーーーーっと待ってた幸太郎」「清宮の放物線綺麗だなー!」といったコメントが届き、「幸太郎、次のソフトバンク戦ぶちかましてくれ!!」と期待の声が寄せられた。

また、今回の試合は初めて屋根を空けて行われた。「ルーフオープンのホームランは気持ちがいいですね」「やっぱ屋根開けたほうがいいわこの球場」といったコメントも見られる。

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け