運んでいたのは、まさかの家

トラクターの上に乗せていたのは、なんと1階建ての木造建築物! 左右の柱にもそれぞれタイヤを付けてバランスをとっていますが、トラクターで一軒家を運ぶとはあまりにも無謀ではないでしょうか(笑)

おいおいっマジかよっ!前方のトラクターをよく見ると、信じられないものを運んでいた!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

近づいてみると、どうやらトラクターが故障してしまっていたようで・・・。これだけ重いものを乗せていれば無理もないかなと思いますが・・・。村民たちは整備士が到着するのを待っていたそうです。

道を完全に塞いでしまっていることも心配ですし、整備士たちが来たところで、どうやって家を運ぶのだろうという不安もありますが・・・。

おいおいっマジかよっ!前方のトラクターをよく見ると、信じられないものを運んでいた!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

海外では、明らかに運べないだろうというものを平気で乗せている光景を目にすることがありますが、今回はまさかの家ででしたね。トラクターが家を運ぶという異様な光景は、ぜひ動画でもご覧ください!