くわえて持ち上げたのは・・・

飼い主さんが投げた小石を、水の中に拾いに行った愛犬。

水の中にポチャンと投げたのは小石のはずなのに・・、愛犬がくわえ上げたのは随分な大物ですよ?!?!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

水の中に潜るようにして小石を探している愛犬ですが、思いのほか苦戦しているようです。
すぐに拾い上げられそうな小さな石でしたが、なかなか見つからないのでしょうか・・・?

水の中にポチャンと投げたのは小石のはずなのに・・、愛犬がくわえ上げたのは随分な大物ですよ?!?!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ところが、愛犬が水の中からくわえ上げたのはかなり大きな石!!
まるで瓦のような大きさです。

水の中にポチャンと投げたのは小石のはずなのに・・、愛犬がくわえ上げたのは随分な大物ですよ?!?!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

重そうな石を頑張って引き上げた愛犬。
水中を漁っている中で気に入ってしまって、元の小石を拾うのはやめたのでしょか?