桜の中にいたのは・・・

綺麗に咲き誇る桜の木。
撮影者さんがその木をアップにすると・・・

桜の相性のいい鳥と言ったら「メジロ」だよねと思ったら・・インコたちの姿が!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ピンク色の桜の花びらの中に、緑色の羽根をした鳥がいるのが確認できます。
桜と相性がいい鳥としてメジロが知られていますが・・・、メジロにしては体格がいいです。

桜の相性のいい鳥と言ったら「メジロ」だよねと思ったら・・インコたちの姿が!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そう、そこにいたのはインコだったのです!!
野鳥となったインコなのでしょうか。
それにしても、インコが桜の木にとまっている姿がこれだけ絵になるとは・・・、意外でしたね!!