■あっという間に作れておいしい

アイラップ、天才すぎ… 公式が教える「3分で作るたまごサンド」が最高においしかった
(画像=『Sirabee』より引用)

見た目はかなりおいしそうで食欲をそそる。記者はマヨネーズ少なめでコショウが多めのたまごサンドが好きなのでそのように作ったが、マヨネーズが少ない影響か、白身が固まり切っていなかったためか、水っぽさが出てしまっている。

喫茶店で出てくるようなねっとりとしたたまごサンドが好きな人は、手間でもゆで卵から作るほうがいいのかもしれない。

アイラップ、天才すぎ… 公式が教える「3分で作るたまごサンド」が最高においしかった
(画像=『Sirabee』より引用)

気になる味は…う、うますぎる。水っぽさも食べれば気にならないし、粗く潰した卵のゴロゴロ感がとてもいい。個人的にはこの荒々しさが気に入った。今後はこのレシピで作ろうと思う。

誰でも簡単に作れて超時短レシピなので、ぜひ一度試してみてほしい。