ネコの猛追にコヨーテは・・・

コヨーテにすらひるまず、ガンガン前へ進んでいくネコ。

もしやネコは最強なのか・・・。コヨーテと鉢合わせたネコは一歩も引かないどころか前に出て追い払っちゃった!?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)
もしやネコは最強なのか・・・。コヨーテと鉢合わせたネコは一歩も引かないどころか前に出て追い払っちゃった!?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

このネコによる猛追に、コヨーテはタジタジ。
大きく後ずさりしていきました。

もしやネコは最強なのか・・・。コヨーテと鉢合わせたネコは一歩も引かないどころか前に出て追い払っちゃった!?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

野生のコヨーテすら怯える勇ましいネコ。
もしかしたら、ネコは最強なのかもしれません・・・。

とはいえ、ロサンゼルスなどの都市部などでは、コヨーテによるネコへの被害が大きくなっているのだとか。
もしかしたら、このネコがあり得ないほどの強気の態度を見せたので被害にあわなくて済んだのかもしれませんね。