わずかに開いたドアの隙間から身をねじ込む猫。
入ってこようとしているのは・・・、なんと飼い主さんが入っているトイレ!!
その様子がかわいいと反響を呼んでいます!

そばにいたいにゃ!

ご紹介するのは、亀ぽま(@himaritomugi)さんがXに投稿された動画です。
愛猫の『ひまり』ちゃんのある行動を捉えた映像には・・・

飼い主さんのそばにいたい!トイレへ侵入してくる猫に「かわいさが一番輝く瞬間」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

ほんの少しだけ開いたトイレのドアの隙間に顔を突っ込んでいる姿が。

飼い主さんのそばにいたい!トイレへ侵入してくる猫に「かわいさが一番輝く瞬間」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

むりやり通ろうとするものですから、かわいいお顔が大変なことになっている瞬間もありましたが・・・

飼い主さんのそばにいたい!トイレへ侵入してくる猫に「かわいさが一番輝く瞬間」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

見事にドアをくぐってみせました!

この時ひまりちゃんがドアを通り抜けてみせたのは、なんと飼い主さんのいるトイレだったのだそうです。
飼い主さんのそばで甘えたかったのか、強行突破してくるのがまたかわいいですね。