猫の狙いは・・・!!

なにか見えているのか、宙をじっと見つめていた猫のツキちゃん。

宙をじっと見つめる猫。何か見えている・・わけではなく、猫にはある狙いが!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

すると、ツキちゃんが突然ピョーンと飛び上がりました!

宙をじっと見つめる猫。何か見えている・・わけではなく、猫にはある狙いが!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そして、クローゼットの扉の上に見事着地してみせたのです!!
どうやら、扉の上に飛び乗ろうと狙いを定めていたので宙を見つめていたようです。

宙をじっと見つめる猫。何か見えている・・わけではなく、猫にはある狙いが!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ツキちゃんは、今度は反対側の扉に乗り移ろうとしているようです。

宙をじっと見つめる猫。何か見えている・・わけではなく、猫にはある狙いが!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

しかし・・・あと少しのところで、足を滑らせてしまい・・・

宙をじっと見つめる猫。何か見えている・・わけではなく、猫にはある狙いが!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

結局、クローゼットから落ちてしまうのでした。
見事なジャンプを披露し、途中まで順調だっただけに、残念な結末になってしまいましたね。