飼い主さんたちがお出かけするのを見送るサモエド。
その時の様子が話題となっています!!

お兄ちゃんとパパをお見送り・・・

ご紹介するのは、サモエドのサニー(@samoyedsunny)さんがXに投稿された1枚の写真。
そこには、サモエドの『サニー』くんが、お兄ちゃんとパパをお見送りしている時の様子が捉えられていたのですが・・・

サモエドがお出かけする家族をお見送りしているけれど・・「抗議の顔してる」「後ろ髪引かれるどころか鷲掴みされます」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

お庭のラティスフェンスに顔を突っ込み、目・鼻・口が外側に出ているサニーくん。
なにか言いたげな切ない表情をしています。

お兄ちゃんとパパが、自分を置いてどこへ行くのか気になって仕方がないんですね。