週末の西宮情報

週末の西宮の天気とイベント情報です。

最低気温がかなり寒い

20日(土)は曇のち雨、降水確率60%、最高気温は25最低気温は13です。

21日(日)は曇、降水確率40%、最高気温は20最低気温は16です。

※土曜日20時時点での情報です。最新情報は⇨日本気象協会 tenki.jp

週末の西宮市内のイベント

4月20日(土)
甲子園歩け大会 (申し込み必須→3月10日まで)

4月21日(日)
NARUO ROUND FES 鳴尾駅前公園

その他の西宮市の2024年のイベント情報はこちら

今週のにしつー内でなんか変わったこと

今週は1件です。

雷すごかった

雷すごかったですよね〜。稲光が普通じゃない感じで驚いた方も多かったのでは!

雷が落ちて壊れるのは、LANに繋がってるやつとか壊れますよ〜。wiiも壊れたw雷落ちた僕の経験談です。火災保険でお金もらえますから、ちゃんと壊れた物の写真とか撮っといてね。豆知識でした〜。

ということで西宮の情報提供をお願いできれば幸いです!情報提供フォーム、LINE、インスタ、ツイッター、フェイスブックなどからご提供をお待ちしています!