氷は出てきたけど・・・!!

氷をキャッチするため、女の子が袋を広げてスタンバイしていたその時・・!!

氷をキャッチ!のはずが・・袋を広げてスタンバイしていた女の子は笑ってしまう結末に!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

自動販売機から勢いよく氷が出てきました!!!
ところが、出てきたのは女の子が袋を広げて待ち構えていた場所ではありません!

氷をキャッチ!のはずが・・袋を広げてスタンバイしていた女の子は笑ってしまう結末に!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

女の子が袋を広げてスタンバイしていたのは、バラ氷が出てくる場所。
しかし、パパが購入したのは袋詰めされたタイプのものだったため違う場所から出てきたのです。

そう、パパは最初から全部知った上で、女の子にイタズラを仕掛けていたんです。
そうとも知らずに今か今かと緊張した様子で構えていた女の子は、まんまとハメられたことを察して笑ってしまいまうのでした。