とても仲良し!

猫のルークの方が、小柄ながらも年上の風格があるようです。

いつもは元気いっぱいだけど・・。年上猫からグルーミングを受ける間はおとなしくなる愛犬。ふたりの空気感にほっこり【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)
いつもは元気いっぱいだけど・・。年上猫からグルーミングを受ける間はおとなしくなる愛犬。ふたりの空気感にほっこり【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ベイリーの頭や耳をしっかりなめてあげたり頭をスリスリしたりと、丁寧なグルーミングをしてあげていました。

いつもは元気いっぱいだけど・・。年上猫からグルーミングを受ける間はおとなしくなる愛犬。ふたりの空気感にほっこり【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そして、ベイリー自身もグルーミングをしてもらうのが気持ちいいみたい。
ルークに顔を寄せたままじっとしています。

いつもは元気いっぱいだけど・・。年上猫からグルーミングを受ける間はおとなしくなる愛犬。ふたりの空気感にほっこり【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ベイリーくんは普段は元気いっぱい動き回っているようですが、こうしてルークにグルーミングしてもらっている間はとてもおとなしくしているそうです。
このグルーミングの時間は、ふたりにとってかけがえのない時間になっているみたいですね。
そんな仲良しな光景を見ていると、温かい気持ちになりますね。