【懐かしい】紙の上に突然現れるこの子、あなたは覚えてる?しかし、これの名前やなぜ広まったのかは謎【昭和感満載】
(画像=『FUNDO』より引用)

授業中のノートの上に、友達への手紙の中に、ちょっとしたメモ書きに…突然現れるあのキャラクターをあなたは覚えているでしょうか?

昔は頻繁に現れたのに、最近めっきり見ないあの子…その姿をみたら、懐かしすぎて声が出ちゃいますよ(笑)

目次
紙の上に突然現れるこの子、あなたは覚えてる?
世間の反応
これがなぜ広がったのか謎

紙の上に突然現れるこの子、あなたは覚えてる?

【懐かしい】紙の上に突然現れるこの子、あなたは覚えてる?しかし、これの名前やなぜ広まったのかは謎【昭和感満載】
(画像=『FUNDO』より引用)

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!懐かしいーーー!!!(笑)

字を間違えちゃった時、ごまかす為に使っていたこのゲジゲジみたいなキャラクター。何とも昭和感満載で最高ですよね。あの頃は修正テープも一般的ではなかったし(修正液はあったかな?)、ましてや消えるボールペンなんてものもなかったので、この子が至る所に出現していたんですよね。。。