オーストラリアのブランド、日本発のゴルフウェアを発表
オーストラリア発のブランド「SKINS」は3月、日本発のゴルフウェアラインを発表した。着ることで体への負担を軽減する機能を備えており、その特許製法である動的段階的着圧により、スポーツや日常生活での快適さをもたらしてくれる。
「SKINS」は、1998年にオーストラリアで創設されたコンプレッションウェアブランドだ。このブランドは、革新的な手法を開発して応用することで体の負担を軽減し、スポーツパフォーマンスの向上や怪我の予防、また日常生活における快適さを追求してきた。
開発されたウェアの着圧は血流を促進し、筋肉の振動を軽くすることでスポーツ後のリカバリーをサポートしてくれる。加えてオーストラリア化学協会が唯一承認するコンプレッションインナーでもあり、その信頼性と効果についての証明もされている。
今回の新しいゴルフウェアラインは、同ブランドのテクノロジーを活かしながら、プレー中における快適さとパフォーマンスを向上させることを目指している。加えてモノトーンを基調としたスポーティなデザインが特長で、静電気等の問題がなく、ゆとりのあるサイズ感でストレスなくプレイに集中できるよう配慮されている。
また、スタイリッシュな外観も魅力の1つで、ゴルフコースでも一目置かれるデザインとなっている。
「SKINS」のゴルフウェアラインは、革新をもたらすアイテムとして期待されるだろう。
高い機能性や洗練されたデザインのゴルフウェアのコレクションは、毎年最新商品が次々と登場している。今回の記事を参考に、流行に乗ったアイテムでゴルフシーズンを満喫してみてはいかが。
(永井瑞穂)