大きな水たまりがあったので飼い主さんに抱っこしてもらって移動することになったダックスフンド。
しかし、この子は自分で水たまりを渡っているつもりのようですよ!!

ダックスフンドを抱っこして移動中!

今回の動画が撮影されたのは、イギリスのとある牧場。

大きな水たまりを渡っているつもりかな?だっこされているダックスフンドのおててとあんよが動いてる!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

前日に大雨でも降ったのか、動画が撮影されたこの日は地面に大きな水たまりができていました。
その中を、ダックスフンドを抱っこした男性が歩いて移動中。

どうやら、おさんぽしているところだったようです。