※こちらの記事は2015年に紹介した動画の記事の再編集になります

【見るとこ幸せな気持ちになる動画】みんなが笑顔になっちゃう「じいちゃんと孫の戯れ」動画!
(画像=『FUNDO』より引用)

楽しそうに遊ぶじいちゃんと孫。

二人何やら黒ひげ危機一髪的なおもちゃで遊んでいる様子です。
物凄く楽しそうに遊んでいるのでこっちまで笑顔になっちゃうんです!

目次
このおじいちゃんの笑い声が人を幸せにします!
動画はこちら

このおじいちゃんの笑い声が人を幸せにします!

【見るとこ幸せな気持ちになる動画】みんなが笑顔になっちゃう「じいちゃんと孫の戯れ」動画!
(画像=『FUNDO』より引用)

1回目の勝負は孫の負け!

【見るとこ幸せな気持ちになる動画】みんなが笑顔になっちゃう「じいちゃんと孫の戯れ」動画!
(画像=『FUNDO』より引用)

見よ!このじいちゃんのはしゃぎっぷりを!!

2回目の勝負はじいちゃんの負け!

【見るとこ幸せな気持ちになる動画】みんなが笑顔になっちゃう「じいちゃんと孫の戯れ」動画!
(画像=『FUNDO』より引用)

孫も満足げです!!

この動画はぜひ音をONにして見ていただきたい!じいちゃんの誘い笑いに耐えられるかな??