「いやだ~!帰りたくないよ~」公園で駄々をこねる犬が微笑ましい
(画像=『FUNDO』より引用)

このワンちゃん、どうやらお散歩が好きすぎてここから帰りたくない様子。その駄々っ子っぷりが超かわいい!!しかし、この子の飼い主さんは大変です。。。何とか重い腰を上げさせようと色々試しますが、ワンちゃんはなかなか動いてくれません。その様子が面白いです。

目次
やだやだ帰らないぃ~
動画はこちら

やだやだ帰らないぃ~

腕を引っ張りますが、全く力が入ってません。

「いやだ~!帰りたくないよ~」公園で駄々をこねる犬が微笑ましい
(画像=『FUNDO』より引用)

こんな感じでだらぁ~ん。

「いやだ~!帰りたくないよ~」公園で駄々をこねる犬が微笑ましい
(画像=『FUNDO』より引用)

木の棒を使って、興味を引きますが、重い腰は上がりません。

「いやだ~!帰りたくないよ~」公園で駄々をこねる犬が微笑ましい
(画像=『FUNDO』より引用)

お父さん、木の棒を自分で咥えて興味を引く作戦!

「いやだ~!帰りたくないよ~」公園で駄々をこねる犬が微笑ましい
(画像=『FUNDO』より引用)

作戦が功を奏し、ワンちゃんが重い腰を上げた!!やった!

「いやだ~!帰りたくないよ~」公園で駄々をこねる犬が微笑ましい
(画像=『FUNDO』より引用)

散歩の度にこんな感じだと大変ですね。