仰向けになって布団にくるまる愛犬の様子をカメラにおさめる飼い主さん。
愛らしいその様子をご紹介します!!

夢見心地の愛犬

ご紹介するのは、みかん日記(犬)(@mikandaisukisu)さんがXに投稿された動画です。
ポメラニアンとシーズーのミックス犬『みかん』ちゃんのある日の様子を捉えた映像です。

ウトウトするポメシーズ。寝かしつけられるその様子がかわいすぎる!「舌が少し出ているの悶絶します」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

みかんちゃんはちょうど寝かしつけてもらっているところだったようです。
布団を首まで掛けられ、顔だけが出していました。

ウトウトするポメシーズ。寝かしつけられるその様子がかわいすぎる!「舌が少し出ているの悶絶します」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

どうやら、耳元をマッサージされるのがとても気持ちよかったみたい。
すぐに目を閉じて、眠りの世界へ突入していくのでした・・・。

舌を出しっぱなしになっていますが、みかんちゃんはリラックスしているとつい舌が出てしまうのだそうですよ。
そんなところもかわいいですね!!