津門稲荷町のスーパー「食品館 アプロ」跡に『スギ薬局』を作っているんですが、アプロのリニューアルみたいになっています。
(KAZU@にしつーspからの情報提供です)

こちら↓

アプロやん!

看板がキレイので、「え?アプロのリニューアル??」みたいに見えた方も多いのでは。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市津門稲荷町14−5です。


こっち向きは、めっちゃピカピカ。


1番上は、間もなくスギ薬局に塗り替えされる感じになってました。

アプロの昔の看板

せっかくなので、アプロをタイムスリップしてみましょ~

2014~2018年ごろ↓

数年前はこんな感じでパプリカとかお野菜の看板だったことも。

14年前の2010年↓

これなんの野菜や~?

調べたらロロンってラグビーみたいなカボチャみたい。売ってたのかな?

今津の「アプロ」のみんなからの思い出【西宮アーカイブ】

2024年1月31日

スギ薬局は近日オープン予定です。また何かあれば、たぶん記事にします~

※KAZU@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■