JR甲子園口駅近く二見町の「淡路島バーガー」が閉店しています。
(匿名さん、もんちゃん@にしつーspからの情報提供です)


情報によるとここしばらく休業されていたようで、 最近になって店先のメニューなどが取り外さたようです。

お店の電話も繋がらなくなっていました。(携帯電話に転送設定がされているようで、こちらが現在使われておりませんとなっていました)

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市二見町4−16です。

「淡路島バーガー 甲子園口店」周辺情報


こっちに行くと、尼崎信用金庫、ファミリーマート、チョコレートのレオニダスなどがあり山手幹線方面へ。


こっちに行くと、コープ、イタリア料理「イルグラート」などがあります。


淡路島バーガー甲子園口店では、にしつーでもグルメ記事書いてました。

バンズに挟まれた淡路島玉ねぎがとっても甘くて、美味しかったなぁ〜。

「淡路島バーガー甲子園口店」で『ハンバーガー(ラージ)』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2019年7月12日
[contact-form-7]

さいごに

いつの間にか閉店されていたという感じで、おどろき&ショックを受けたという方も多いのでは。久保町にも店舗があるので食べれなくなるわけではありませんが、ご近所の方は行きにくくなりますので残念ですよね😢

※匿名さん、もんちゃん@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■