4月21日(日)、鳴尾・武庫川女子大前駅で「NARUO ROUND FES」が開催されるようです。
桃谷修司さん、いろは@にしつーspさんからの情報提供です)

こちら↓

鳴尾・武庫川女子大前駅の前の広場でフードあり、ステージありのお祭りが開催されるようですよ〜。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こまつのポテカラ屋(@komatuno_potekaraya)がシェアした投稿

こまつのポテから屋さんとか

ストロベリーフィールドさんのたまねぎの甘さたっぷりなカレーやるんでしょうか〜。

夙川からも↓

ガレットの超有名点「クレープリー・ルポ」のガレット食べられる、そんなイベント!

ステージを盛り上げるのは

以前、甲子園駅前の「こうしえんまちなかライブ」で全力で歌ってた高田志保さんを中心に11のアーティスト・グループが鳴尾を盛り上げますよ〜。

甲子園駅前広場のこうしえんまちなかフェス2023行ってきた。めちゃ盛り上がってた【にしつーレポ】

2023年12月4日

11の出演↓

  • guest:トミタショウゴ
  • 高田志麻
  • 米光智恵
  • ほな、
  • 西宮さくらんぼ合唱団
  • studio SIOS
  • 高田接骨院
  • 西宮東高等学校軽音楽部
  • 鳴尾高等学校ストリングオーケストラ部
  • 武庫川女子大学音楽学部
  • 神戸大学アカペラサークル部

さすが、鳴尾武庫女大の駅の近くだけに、東高校、鳴尾高校、武庫女、神戸大学など、学生の音楽メンバーの方が多いんですね。フレッシュですね

さいごに

鳴尾の駅前も以前と見違えるレベルで変わって、こんなに楽しそうな祭りが開催されるのは、鳴尾のみなさんにとってうれしいことですよね。次の日曜に開催ですよ〜。お近くの方はぜひ〜。

桃谷修司さん、いろは@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...