エビスタのフードコートに「たけふく」がオープンしています。

こちら↓

完全にたけふくです!!


ストリートキッチン(エビスタのフードコート)のマップ一覧の8番に反映されてました~。

気になるメニュー


カツカレー丼食べたい!!みそカツ定食なんてのも!


親子丼もありますよ~


みそカツ丼のお持ち帰りもあった~~。駅からすぐなので、サクッと買えるのがうれしいですね。


もちろん、カツ丼も!!


たけふくの丼ぶりの味が出せるだしも売ってる!これでだし巻きとか作ったらうまそーな気がする


もちろん、店内飲食もできますよ~。

そうそう、今なら


たけふくのチロルチョコが限定でもらえますよ~。限定品なので無くなり次第、終了なので欲しい人はお早めに~


阪神西宮の方は、ぜひぜひ週末はたけふくへどうぞ~~~。10~21時までやってますよ~

たけふくのロゴかわええ

※ささこ@にしつーサポーター、ぜっぷの小槌さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■