テレビの前に集まった猫たち。
どうやら、テレビに映し出された映像に夢中になっているようですが・・・、その内容とは?

テレビの前に大集合!

今回の動画が撮影されたのは、たくさんの猫たちが暮らすとあるお宅。

ネコたちはテレビの前から動かない!何を見るのに夢中になっているのかな?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

テレビの前で身を寄せ合っている猫たちの姿を捉えたその映像。

ネコたちはテレビの前から動かない!何を見るのに夢中になっているのかな?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

テレビボードにぎゅうぎゅうに身を寄せ合っていますが、みんな視線がテレビに釘付けになっているので争ったりすることはありません。
ところで、そんなに夢中になって、何を見ているのでしょうか?