おさんぽを楽しみにしていた柴犬でしたが・・・雨具を着せられるとなると話が変わるようです。
絶望感に満ちているその姿が話題になっています!

これからお散歩だというのに・・・

ご紹介するのは、こむぎ@ポメ柴(@Komugi8yoiko)さんがXに投稿された写真です。
ポメラニアンと豆柴のミックス犬、ポメ柴の『こむぎ』ちゃんとおさんぽに向かうところだそうなのですが・・・

おさんぽ前に絶望に打ちひしがれている柴犬。その表情に「この世の終わりのよう」「悟った表情」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

雨具を着せてもらったこむぎちゃんは、うつむき気味。
沈んだ表情な上に、その体が固まってしまっています・・・。
いつもはおさんぽに行く前はご機嫌なのだそうですが、この姿は・・・到底ルンルン気分には見えません。

雨具を着せられた時点で察知するものがあったのか、それとも窮屈だったりして動きたくない気分なのかもしれません。