甲子園口駅前に、弁当と惣菜の「kitchenそら」ができるようです。
(SAEKOさん、must@にしつーspからの情報提供です)

こちら↓

看板がついてました😃

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園口2丁目1−33MSビル甲子園口1階です。

以前ここには、 ラーメン専門店「うめ乃」がありました。

甲子園口駅前の「kitchenそら」周辺情報


kitchenそらができる2階は焼き鳥の「わびさび」さんです〜。


お向かいには、すみれ薬局などがあります。


こっちに行くと、和食店「花やしき」、イタリアン「クッチーナ イタリアーナ 阪井」、セブンイレブンなどがあり、新堀川に出ます。


反対方向に行くと、ケンタッキー、ミスドなどがあり、JR甲子園口駅前です。

武庫川女子大学 建築学科ちかくにもあるお店


「kitchenそら」は、同じ甲子園口2丁目の武庫川女子大学 建築学科近くにも店舗がありますよね〜。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園口2丁目21−18 サンライズ甲子園 101号です。

にしつーでもグルメ記事やってます↓

彩り豊かで美味しそう〜♪

『どこか懐かしさを感じる味わい』にこだわっておられるようですよ😊

「kitchen そら」の『豆腐ハンバーグ弁当』(武庫川女子大学 甲子園会館すぐ)【にしつーグルメ】

2021年1月14日


今回できるのは新店舗なのか、それとも武庫女の近くから移転してこられるのか、今のところはっきりした事は分かりませんでした。

さいごに

ちょっと調べたところ、お店の運営会社は介護施設や訪問介護サービスなどを行っている会社で、その中の飲食事業部門が「kitchenそら」を手掛けているようです。栄養士さんの指導のもと作られたお弁当やお惣菜なんでしょうか🤔だとしたら、そういう商品が駅近で手軽に購入できるのはうれしいですね〜😄

※SAEKOさん、must@にしつーspさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■