布団をかぶっているポメラニアン。
飼い主さんとずっと一緒にいるので、自分のことを犬ではなく人間だと思っているのでしょうか。

まるで人間のような行動を取っていたのですが、その姿がとても愛らしいのです!!

自分のことを犬だと思っていない?

ご紹介するのは、あぐ(5)うに(0)(@chirimenchaco)さんがX(旧Twitter)に投稿された写真です。
愛犬のポメラニアン『あぐ』ちゃんの姿を捉えた投稿なのですが・・・

自分のことを犬だと思っていない?お布団にくるまるポメラニアンの姿がかわいすぎる!!
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

その時、布団をかぶって気持ちよさそうに寝ていました!
体勢といい布団の掛け方といい、まるで人間のような姿です。

飼い主さんのコメントの通り、たしかに自分のことを人間とは思っていないような姿ですね。

かわいい2匹のポメラニアン

あぐ(5)うに(0)さんは、XやInstagramに、愛犬のポメラニアンたちの日頃のかわいい姿を投稿されています。

娘さんと一緒にいる様子を公開されていたりと、愛らしいユニークな投稿が多数ありますよ!

提供元・FUNDO

【関連記事】
【恐怖動画】車から雪を取り除いていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生!
これだ!子供の時から食べたかったのは!お店で見つけた“とあるものの皮”が話題に!
【だまし絵みたいな画像】あなたはこの画像の動物の正体がわかりますか?
【奇跡的動画】シロフクロウを撮ろうと待ち構えていたら、想像以上に凄い動画が撮れた!
これは激オコですわぁ・・・帰宅すると、二階の窓から注がれていた恐怖の視線が話題に!