山手幹線沿い中須佐町で作っているうなぎ専門店「心斎亭」の外観が全部見えています。
(Yu-ki_T.M.R@にしつーspからの情報提供です)

こちら↓

ほそなが

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市中須佐町2-7です。

中須佐町にできる飲食店の周辺情報

写真は前回の記事のものです〜。

お向かいには、ダーツカフェ EDDle西宮があります。


こっちに行くと、もち吉、エディオンなどがあります。


反対方向に行くと、ラーメン魁力屋、つるかめなどがあります。


ちょうど1ヵ月前くらいも結構出来てきてると記事にしてました。この時点でもそこそこデカさが際立っていましたが、

現在↓

(4/11時点)
フェンスがとれたら、さらに迫力ありますね〜〜。「うなぎ 心斎亭」の文字もめっちゃ目立つ。


これは道行く人の目に留まりそうですね〜。


この窓オシャレ。ここで食べたい。

さいごに

西宮のこの場所が全国で第1号店になるということで、こちら皆さんけっこう注目されてるのでは〜。4月下旬オープン予定となってましたので、もうすぐオープンかと思われます〜😄

山手幹線ぞい中須佐町に「心斎亭」ってうなぎ専門店ができるみたい。西宮が1号店になる

2024年2月20日

※Yu-ki_T.M.R@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■