深谷公園がリニューアルしたとお伝えしましてまして、雨が降った翌日の水はけが改善されていました。
(CASANOVAさんからの情報提供です)

以前の深谷公園↓

リニューアル後の雨降ってる最中↓

さすがに降ってる最中は水が溜まってますが

次の日↓

撮影:CASANOVAさん

見事に水が無くなってます

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市深谷町8-8です。

あと、気になるのがこれ


カメがいなくなった件

いなくなって寂しい読者さんもおられまして。

このカメ、西宮市内の他の公園にいるか西宮市の公園緑地課に聞いてみました〜。

  • 神呪公園
  • 二見公園
  • 武庫開公園
  • 門戸岡田はなみずき公園
  • 名神高架下3号児童遊園

これらの公園にいるようです〜。(めっちゃ頑張って探してくれました〜)

二見公園↓

おった〜〜〜!しかも色違いも!

カメがいなくて寂しくなったお子さんに、ぜひぜひこれらの公園巡りもしてみてくださいね。

あと、深谷公園で気になったことがありまして

忘れ物多いな

※CASANOVAさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■