ガーデンズのTOHOシネマズ西宮OSで上映している「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」上映回数がエグくなってる。
(いろは@にしつーサポーターからの情報提供)


TOHOシネマズ 西宮OS(西宮)上映スケジュール・上映時間:映画館 – 映画.comより引用

その数、27回!

4月12日は27回も上映されるって、かなり多いんじゃないでしょか。

なんでそんな多いの〜って疑問な方もいると思います。


名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ) || TOHOシネマズより引用

TOHOシネマズ西宮OSはスクリーン数が12もあるんですよ〜。そのうち5つのスクリーンでコナンが観られます。予約はこちら

座席数は合計で2,095席関西でも最大級なんだとか。ちなみに梅田は2600くらい

にしても、コナンめっちゃ人気ですね〜。過去のコナンの映画で1番人気なのを調べたら2002年公開の「名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊」でした〜。(情報元)

※いろは@にしつーサポーター情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■