4月10日(水)、廣田神社の「つつじ」をいろは@にしつーサポーターが見に行ってきました〜。


撮影してる方もおられますね〜。


廣田神社の入り口入ったところにcoffeekinenbiさんも来てますね〜。よく売れてたみたい〜


散策すると暑くなりますが、時折吹く山の冷えた風が心地良かったみたいですよ〜。


桜とツツジのコラボが観られるのがめっちゃいい〜


「そこには、ゆったりとした時間が流れていた」みたいなナレーションが流れそうな風景。平日でも花見客でほどほどににぎわっていた模様


こんなステキな写真が撮れたら〜


これおすすめです〜

まだ20作品くらいしか応募してなかったので当たる可能性高いかも。こっちのタグの方が多い

インスタグラムです〜。

全体的に見頃は過ぎてる感じで、ぜひぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

※いろは@にしつーsp情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■