「お姉ちゃん取って!」弟想いのお姉ちゃんニャンコの優しさが素敵!
(画像=『FUNDO』より引用)

台湾の子猫の”橙汁(チャンヂィー)”ちゃん。彼はどうやらお気に入りの青いボールのおもちゃがとりたい様子。しかし、まだ小さい彼には届かない・・・。困っていると、お姉ちゃん猫の”Q比(キューピー)”姉さんが助けてくれるのでした!!

弟にとってお姉ちゃんはヒーロー

ボールを取ろうとがんばる”橙汁(チャンヂィー)”ちゃんでしたが、届かない様子。

「お姉ちゃん取って!」弟想いのお姉ちゃんニャンコの優しさが素敵!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

▼そこに”Q比(キューピー)”姉さん登場

「お姉ちゃん取って!」弟想いのお姉ちゃんニャンコの優しさが素敵!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

姉「どうしたんだい?」
弟「あ、お姉ちゃん!あのボールがとりたいんだけど届かないの。」

姉「よーし、お姉ちゃんに任せときなさい。」

▼”Q比(キューピー)”姉さん出動!

「お姉ちゃん取って!」弟想いのお姉ちゃんニャンコの優しさが素敵!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

▼よいしょ!

「お姉ちゃん取って!」弟想いのお姉ちゃんニャンコの優しさが素敵!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

▼取れた!!

「お姉ちゃん取って!」弟想いのお姉ちゃんニャンコの優しさが素敵!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

さすがお姉ちゃん!見事ボールをゲット!

▼はいどうぞ。

「お姉ちゃん取って!」弟想いのお姉ちゃんニャンコの優しさが素敵!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

すぐに弟に渡してあげる優しいお姉ちゃん。

優しいお姉ちゃんの活躍を動画でご覧ください。