おさんぽ中のシーズーたちが見つめているのは、猫の置物。
お友達になって遊びたいのか、飼い主さんが人形だよと説明しても信じないらしく、その場から動こうとしません!!

シーズーたちが興味を示していたものとは?

ご紹介するのは、空飛ぶシーズー奈々(@GUBvstjOToFaNsF)さんがXに投稿された動画です。
愛犬であるシーズーの『なな』ちゃんと『ナチョ』くんのおさんぽ中の姿を捉えた映像です。

「毎日、何度も人形だと言っても信じてもらえない」猫の置物に目が釘付けのシーズーたちがかわいすぎる!
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

ななちゃんとナチョちゃんは、猫の置物の前にいました。
非常に興味がそそられているらしく、すっかり身を乗り出しいます。

「毎日、何度も人形だと言っても信じてもらえない」猫の置物に目が釘付けのシーズーたちがかわいすぎる!
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

どうやら、しばらくの間その場から動こうとしなかったようです。

置物なので動くことはないですが、この子たちは本物の猫だと思って遊びたがっているようです。
そこで、飼い主さんがこの猫が人形であることを伝えてあげるそうなのですが・・・、この子たちは信じてくれないのだとか。

とはいえ、仲良くなりたがっている様子はとてもほほえましいですね。