4/22にオープンする「もんどマート」のホームページができています。
(りゅうりゅうさんからの情報提供です)


もんどマート | 野菜とお肉の新たな拠点より引用

ちこマートは「もんどマート」にて生まれ変わりました。と書かれています〜

ホームページはこちら

もんどマートができることは以前記事にしています〜。

門戸厄神駅ちかくに「もんどマート」ができるみたい。ちこまーとがあったところ

2024年3月17日

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市門戸荘17−33 門戸ホワイトハイツです。

以下はもんどマート公式サイトの画像をキャプチャーします

売り場紹介ページもありました。紹介文がまだできていない箇所もいくつかありました〜。

内容としては

  • 野菜
  • 精肉
  • 鮮魚
  • 惣菜・弁当
  • マジックパンのサンドイッチ
  • 一般食品
  • 冷凍食品

駐車場サービスもあるんですね。もんどマートの店舗の裏にあります。

お店の中の配置などについて

お店の中の配置もほぼチコマートのまま新装開店になるようです。また支払い方法も以前と引き続き現金かpaypayとのことです。

以上、情報提供いただいた、りゅうりゅうさんが、閉店する直前にちこマートの店長さんに確認いただきました〜

さいごに

チコマートにお世話になっていた門戸厄神住民にとって、パワーアップしたスーパーで継続されるのを聞いてホッとされた方も多いのではないでしょうか〜。ホームページでも今後も情報を出るかと思いますので、楽しみですね。

りゅうしゅうさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■