以前、「子飼橋近くにアットホームな猫カフェ「KAJU」が誕生!」という記事でご紹介させていただきました、猫カフェKAJU改め猫ん家KAJU。

実はその後、宇城に移転されたと聞いていってきました!

目次
こちらが移転先のKAJU!
KAJUの愉快な仲間たち

こちらが移転先のKAJU!

一見普通のお家ですが、のぼりが目印。

【宇城市】猫ん家KAJUが宇城に移転!猫ちゃんの様子は…?
(画像=『肥後ジャーナル』より引用)

前日までの要予約制なので、必ず予約してから行かれてくださいね!

【宇城市】猫ん家KAJUが宇城に移転!猫ちゃんの様子は…?
(画像=『肥後ジャーナル』より引用)
【宇城市】猫ん家KAJUが宇城に移転!猫ちゃんの様子は…?
(画像=『肥後ジャーナル』より引用)

一般30分900円~/小学生以下30分500円~(小学生未満のお客様は入店時間30分)

【宇城市】猫ん家KAJUが宇城に移転!猫ちゃんの様子は…?
(画像=『肥後ジャーナル』より引用)

入口から猫のぬいぐるみがお出迎え。

【宇城市】猫ん家KAJUが宇城に移転!猫ちゃんの様子は…?
(画像=『肥後ジャーナル』より引用)

格子の向こうに、沢山の猫の気配が…!

【宇城市】猫ん家KAJUが宇城に移転!猫ちゃんの様子は…?
(画像=『肥後ジャーナル』より引用)

わぁ、広い!

子飼の頃も何回かお邪魔しましたが、とても広々とした空間になりました。

【宇城市】猫ん家KAJUが宇城に移転!猫ちゃんの様子は…?
(画像=『肥後ジャーナル』より引用)

窓際では沢山の猫たちが日向ぼっこ

【宇城市】猫ん家KAJUが宇城に移転!猫ちゃんの様子は…?
(画像=『肥後ジャーナル』より引用)

テーブルの上にも猫いっぱい!

【宇城市】猫ん家KAJUが宇城に移転!猫ちゃんの様子は…?
(画像=『肥後ジャーナル』より引用)

おっきい猫さんも沢山います

KAJUの愉快な仲間たち

折角なので、沢山いる猫さんたちから一部ご紹介しましょう!

【宇城市】猫ん家KAJUが宇城に移転!猫ちゃんの様子は…?
(画像=『肥後ジャーナル』より引用)

現在唯一、里親募集中の三毛猫もこちゃん。生後半年、まだまだ遊び盛りです。

【宇城市】猫ん家KAJUが宇城に移転!猫ちゃんの様子は…?
(画像=『肥後ジャーナル』より引用)

シャイで中々人前に出てこないけれど、人が寝ているといつも枕元で寝ているという実はとっても甘えん坊な一面が。甘やかせば甘やかすだけ、ベッタベタに甘えてくる子になりそうですね…!

【宇城市】猫ん家KAJUが宇城に移転!猫ちゃんの様子は…?
(画像=『肥後ジャーナル』より引用)

みらいくんは全盲ですが、名前を呼んだら来てくれたり臆せずジャンプをしたりと、見えてないと言われなければ分からないくらいにアクティブです。

【宇城市】猫ん家KAJUが宇城に移転!猫ちゃんの様子は…?
(画像=『肥後ジャーナル』より引用)

座ったらお膝に乗ってきてくれたさくらちゃん。

【宇城市】猫ん家KAJUが宇城に移転!猫ちゃんの様子は…?
(画像=『肥後ジャーナル』より引用)

お顔が良すぎる…!

【宇城市】猫ん家KAJUが宇城に移転!猫ちゃんの様子は…?
(画像=『肥後ジャーナル』より引用)

そのまま寝てしまいました…きゃわ…きゃわわ……