深谷公園がリニューアルしています。
(CASANOVAさんからの情報提供です)

お!石山がキレイになっています。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市深谷町8-8です。


3月29日にリニューアルしていたようです。

ちなみに、以前は岩山の周囲の砂場が大雨の後はすごい感じになっていました。


カメのいるところに池ができていたのですが、これが

平面になっていますので、きっと改善されているかと。でも、カメがいなくなってます。

今回のリニューアルで伐採した樹木がベンチに変わるということで、これがそうなのかも。

さいごに

カメがいなくなったということで、昔、カメの茶色のぬいぐるみがめっちゃ好きで、ずっと寝る時も一緒にいて、自分の唾まみれになってたカメことを思い出しました。なので、何か寂しい。カメのためにも、大雨の日はどうなるのか実際に行ってみて、どうなったか確認してみたいと思います〜

※CASANOVAさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■