動画はこちら

目覚めた豆柴のわらびちゃん。
そのシーンを撮影した映像は、こちらの投稿からご覧いただけます。

目覚め方が最高にかわいいので、ついリピートしてしまいますよね。

寝起きのわらびちゃんに反響

目を覚ましたわらびちゃん。
その姿には、かわいさを絶賛する声のほか、パパさんのTシャツに関する声が寄せられていました。

・わらちゃんの寝起き姿かわいすぎ~パパさん最高ですね!服もなかなかです。

・わらびちゃんの目覚めより、パパのお腹の宇宙人シャツがしんどいな。

・パパさんとわらびちゃんの父娘コンビは、すごく仲良しでうらやましいです~!

・パパさんのTシャツが気になりすぎてわらちゃんに目が向かない問題。