トヨタグループが提供するスタイルドカーブランド「CORDE by」の第二弾モデルマットブラック仕様のハイエース“HIACE THE CREWVAN”を年間上限20台 販売開始

※ベース車の型・モデルにより装着できる用品・パーツが異なります。詳細は各販売店にお問い合わせください。
■支払総額
HIACE THE CREWVANのお支払総額は、お客様がご選択されたベース車両の金額(※1)に、塗装・架装の価格(※2)、オールペイントの塗装品質に仕上げるために必要な加修費用(※3)、諸費用が加算された金額となります。

※1:車両本体(ベース車両)の条件や価格については販売店にご相談ください。
※2:塗装・架装の内容はカスタムメニューをご覧ください。なお、ご参考例はミリ波レーダーのエーミング作業が発生しない場合の金額です。
※3:キズや凹み、サビ、腐食がある場合は、下地の処理に時間を要しますので費用が追加される場合があります。
また、車両状態により、加修が不要となる車両もございます。ご購入時に販売店とご相談ください。
※4:支払総額には、車両価格・カスタム価格の他、保険料、税金、登録に伴う費用、リサイクル預託金相当額など、購入に必要な全ての費用が含まれています。
■商品開発者の声

CORDE by ブランド・ディレクター
トヨタ・コニック・プロ株式会社
川村 光夫
「DYTDが目指す『車が遊び道具であり、車が自分の秘密基地』というピュアな想いを “CREWVAN”(=本気で遊ぶ者たちの秘密基地) というコンセプト名に込めました。遊びのスタイルは、人それぞれ。だからこそCREWVANの内装はカスタムし過ぎずに、あえて“余白”を残したのもこだわりポイントです。」

Drive Your Teenage Dreams.
クリエイティブディレクター
STARBASE®︎ 代表取締役 日髙 良太郎
「DYTDのアイコンカーとして、ありそうでなかった“マットブラック”のハイエースをカスタムで作りました。それが原型になり、今回のような形でオフィシャルに販売される事を嬉しく思っています。スタイリッシュに、そしてカルチャルに、シティーライフでもアウトドアでも遊びのパートナーとしてのハイエースの新たな魅力を届けられたと思っています。」
■CORDE by <コーデバイ>とは

独自の世界観や価値を持つ様々なパートナーと共に、クルマのスタイルをアップデートする新しいプロジェクト。
既成の新車や従来のカスタムカーとは異なる独自の個性やスタイルを手軽に加えたクルマ “スタイルドカー” を通して、世の中にもっとクルマを愛する文化を広げていく。昨年3月に発売開始したCORDE by第一弾では、リノベーションカーで人気を博するRenoca<リノカ>とコラボレーションし、プリウス、ノア、ヴォクシーを『都市(URBAN)でも、自然(NATURE)でも、使い勝手がいいクルマ=URBANATURE』というテーマで、カスタマイズ。
より多くのお客様に「クルマで自分らしさを気軽に表現する」という新しいクルマの価値を提供してまいります。是非、今後のCORDE byの活動にご注目ください。